So-net無料ブログ作成
検索選択

新山千春 離婚後のブログ炎上の理由 7年前のブログが原因だったとか

タレントの新山千春が
12日の「しくじり先生」3時間スペシャルにて
ブログ炎上について話してました。

7年前の08年に「コロッケ事件」が原因で
ブログが炎上、バッシングの対象になっていた
新山千春ですが、14年の離婚後の
報告ブログでもまた炎上してしまいました。

全然そんな印象なかったのですが、
いつのまにか炎上キャラになってしまった
新山千春。

今回はそんな新山千春のブログ炎上について
紹介します。


スポンサーリンク




新山千春のブログ炎上に対する考え方


niiyamatiharu2-300x390.jpg

新山千春は、ブログ炎上を
「金になる」と断言しています。

12日オンエアのしくじり先生にて、
こう話していました。

「ブログのアクセスを左右するのはコメント欄」

「1度、コメントを書いた人は、
その反応を見るためにまたブログに飛んできてくれる。
そこに反応があると本当にアクセス数があがる」

「随分と儲けさせていただきました」



誹謗中傷のコメントの嵐に心配した
スタッフに対しても、
「アクセス数が減る!」
との理由でコメント削除を拒否していた
そうです。

随分と割り切った性格をしてますね(笑)
たくましいというか何というか。。

まあ、秒速で稼ぐ男で有名な
与沢翼氏も、
炎上はブランディングの一種で、
金を稼ぐ為の有効な手段の1つだ
と言っていますからね(笑)


スポンサーリンク





炎上の原因を作った7年前のコロッケ事件って?



炎上の原因を作った当時のブログがコチラ!

スクリーンショット 2015-10-12 22.42.39.png


絵文字が多すぎてめんどくさいのは
置いといて(笑)、
これに対して、新山千春は
小春ちゃん(娘)に対して、
叱らない!甘やかした!

この態度に、世間の主婦の怒りを
買ってしまい、
誹謗中傷、大炎上劇が繰り広げられて
しまったそうです。

その後、離婚。そして再炎上。


2014年の年末に、新山千春は
西武ライオンズコーチの黒田哲史と
離婚を発表しましたが、
その理由がまた世間を炎上の渦に巻き込みました。

新山千春は離婚理由を、すれ違いとし、
「8時過ぎには(夫が)寝ちゃうんです。
その後、私が仕事から帰ってきて、
1人の時間が夜中ずっと続くわけです」

「ほかの夫婦の話を聞くと、
ご主人とワイン飲んだり、
今日あった出来事とかを話している時間があって、
うらやましいなって、すごい思っていました」


といっていました。
それに対し、

「この人、いつも自分勝手で、ワガママすぎる」

「また人のせいにしてる」

「野球選手は忙しいって、分かってて結婚したんじゃないの?」

と猛バッシング。

離婚の際も、
”娘を第一に…”を連発。

それに対し、
『娘をダシにして、離婚を正当化しようとしてる』

『反省の言葉が一つもない』


とさらに炎上。
もう訳わからんですね。(笑)

個人的には、
娘を第一に考えてるならば、
しっかり話し合うべきだと
思うし、(すでに話し合った結果かもしれませんが)
炎上させるような発言は控えるべきだと
思います。
学校で、親をネタにしていじめられてたら
娘が一番可哀想ですからね。

ネット上のまとめ












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。