So-net無料ブログ作成
検索選択

ラグビーW杯 スコットランド戦、残念でした。。


こんばんは、mame豆です。

先日の南アフリカ戦での歴史的大金星から中3日、昨日はスコットランド戦が
ありました。

中3日という、かなりのタイトなスケジュールでしたが、世界的大強豪を打ち破った日本には、めちゃくちゃ流れが来てる、そう思ってスコットランド戦も生中継からの観戦!

結果は、10-45と、力の差を見せつけられてしまいましたね。

ただ個人的に見て思ったのは、日本とスコットランドとの実力面での差は、全然無かったこと。

オフェンスにしてもディフェンスにしても、日本の得意な型をしっかり作れていたし、流れを作ることも出来ていた。

ただ、前回の南アフリカ戦との違いは、南アフリカ戦では出なかったようなミスが多かった事。正直、自滅のような感じで敗れてしまったのかなと思います。

南アフリカ戦では全然ミスを犯さなかった為、昨日の試合は観戦していてストレスの溜まる展開でした。
ただ、やっている選手達自身が一番ストレスを感じる所だと思います。

次戦のサモア戦は10月3日、試合間隔がしっかり空くので、コンディションを整えて、日本らしいラグビーを展開して大勝してくれるのを期待しています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。